SSブログ
2008-06-03  category:  生活の雑記

[雑記]転。

「風花月兎」を元のサーバからお引越ししました。


もうひとつのブログと同じ方がログインが便利なのと、元のはカレンダー表示が
前月とか過去・未来がなかったので・・。
落ち着きないなぁ。


疲れているのか・・ここ数日の間に2回転倒してます[右斜め下]
1回目は割りと大きな駅の階段から駆け込み乗車しようとして・・
あきらめてたのに、私の後から来た高校生が私を追い越して乗ろうとしてて
最後尾の車掌さんがドア開けて待っててくれたので、無理を・・。

階段を駆け上がって駅のホームからドアへの間に思いっきりスライディング><
一瞬、息が止まったかと思いました。
ホームのコンクリートに全身を強打し、てのひらをすりむき、ひざに衝撃。
ジーンズが破れたかと思いました・・

・・なのに、車掌さんがドアを開けて待っていてくれたので

「あ、いいです・・」

と言って無理して起き上がってホームを誰も見てない場所まで立ち去りました。。
恥ずかしい。

痛さより恥ずかしくてこういう時は立てるんだねー。
ひざには青あざ・・・[霧]



2回目はバイト先で。
キッチンの床は濡れてて滑りやすいから靴も気をつけていたのに、
忙しくて走ってたら、背中まで床に着く尻餅ち・・ずっどーん (;O;)

「すみません」

と言ってすぐ立ち上がって、一緒に倒れてくれたゴミ箱から
散乱しているブツを急いで掃除。。

みんな笑ってくれたら楽なのに・・「大丈夫ですか?」って
余計に恥ずかしい。



一生分の恥ベストテンを数日で更新した感じ。
なにかつきものがあるならこれで落ちてくれるといいな。

毎日自分的にはハードな立ち仕事なので筋肉痛は絶えず、
転倒した痛みを感じないのも哀しい・・・


よく転んでいても骨折しないのだから骨は丈夫☆



 

共通テーマ:blog