SSブログ
2008-06-06  category:  うさ

[うさ]cafeでかおと。



仲良しバスケット

昨日、家を空ける用事があったので
かおちゃんと一緒に出掛けました。


雨で公園もつらそうだなぁ・・・と、
ふと思い立ったのが最近駅の近くにできた
ペットを連れて入れるcafe。

トリミングとかペット用品も売っててお茶を飲んだりランチもある。


ほぼ犬用とは思ったけど、ダメモトで行ってみました。



"犬じゃなくてもいいですか?"


-ねこでもだいじょうぶですよ^^


"いえ
うさぎなんですけどバックに入れておきますので"

OKをいただいて入りました[ハートたち(複数ハート)]



東京の方ではこういったcafeは多くて
特にテラスがあるとこなんかはOK。
以前、原宿のcafeにかおすけ連れで入ったことあります。


うちの近くのcafeではモーニングセットがあったのでオーダーしました。
値段がはっきりわかんないけど、他のメニューからして安そう・・
けっこう長くいたので、HOTコーヒーを追加。(気が小さいねぇ)



帰りに精算したら・・
モーニングはトースト、ミニサラダ、ヨーグルト、アイスコーヒーで350円。
追加のHOTコーヒーが350円。

(;¬_¬)

なんなんだーーー
モーニングがお得って・・まるで名古屋だわ。




店内でチワワ連れのお客さんとかがうさぎは珍しいらしく

"うさぎだって(๑≧౪≦) "

”わー、触らしてー
やわらかい^^”


かおちゃんキャリーバックから出て
cafeの椅子でおりこうに座ってました。

自分がモーニングを食べていると、かおすけったら椅子から降りて
辺りを興味津々に歩き始める

”あー、動いてる”

”もっと、自由に動きぃ”

"あー、顔洗ってるの初めて見さしてもらったわぁ・・"

と、すっかりかわいがっていただきました2133406.gif




動物好きは話が合うので、いろんな話に花が咲き。

”そのバックいいわね。あー、水のボトルついてる、いいわぁ"
なんて。



その方のかわいいチワワの"リンちゃん"は
とても臆病らしいのにおすけに興味があって落ち着かない・・

かおすけはまったく動じず、リンちゃんが怖がって逃げたり(笑)))



リンちゃんにかおはお顔ペロペロしてもらいました!
じーーーー。
ほんとはびびってるのかなぁ?
でも逃げようともしないんだよね。




ラビミ
上の写真は"ラビットミーティング"という
代々木公園でのうさぎの会に参加たときのもの。
今は停止になさってるけど、2回参加させていただきました。


かおすけは、いつもマイペースで(・・;)
他のうさぎにまったく興味を示さず
とろーー。


帰ろうとしたら、元使用していたかおすけ用バスケットに
”のーとくん”がちゃっかり入ってて(笑))) 3360988.gif



のーとくんは他のうさの餌を平気で食べちゃうちゃっかりさん。

かおすけ、どうするのかなー、って見てたら
やっぱ自分のバスケットはわかるらしい

のーとくんがいるのに
狭いとこに自分もこちらにお尻を向けてごそごそ。。笑)))


芸人かおすけ
周囲、大爆笑してたら
またごそごそ動き出して

この狭いバスケットの中
かおすけ方向転換してお顔向けて
のーとくんと仲良く収まりました!



のーとくんが帰るのに、バスケットから出すのかわいそうだった 1255190.gif







共通テーマ:blog