SSブログ
2008-06-23  category:  生活の雑記

[雑記]6月の先週


aoyama


先週のある日。
ブログを書いて、寝るぞ!と思って
カレンダーの日付に気づいた。


大切なひとの命日だった。

あと15分くらいしかない。
一度も思い出さずにこの日が過ぎようとしていた・・

なぜか6月にはたくさんの思い出があって。
一番の悲しみを味わったはずなのに
一番好きな月。


いつまでもこんなんでいる私を
まだ心配してくれているかな・・
忘れているくらいなら喜んでくれてるかな・・

それとも私のこと
もう忘れちゃったかな・・
母上さま。






  

共通テーマ:blog
pagetop