SSブログ
2008-07-18  category:  にゃん

[にゃん]なつこいなぁ。



ねこ。なのだぁ



















今日の帰りに遊んだねこ。

ねこがいたので、声かけて、ふつー、ねこって
だいたい慌てて隠れるのに

にゃー、と寄ってきて離れない^^
かわいすぎるぅ。

お顔の写真撮ろうと思ったのに じゃれついて、全然撮れなくて
仕方なく毛づくろいを。



通りかかったおっちゃんが
「このねこは誰にでも付いて行きよるねん。そこんちのねこやろ? 」って(笑)。


犬やねこがいるとどうしても声をかけたくなってしまう。
誰かと一緒の時は「恥ずかしいからやめて」と言われてしまうので;;
ひとりの時にごあいさつしてる☆


犬は飼ったことがある、思い出すと泣けてくる「マリ」。
ねこは飼ったことないけど、友だちの旅行中に数日預かったことがある。
私の友だちはなぜかねこを飼ってるひとが多い。

その時預かったねこはすごい人懐こくて、すぐ慣れて出かけて帰ると玄関でお出迎え。
どこに移動するにも私にすり寄ってから、、ってくらいの甘えん坊で^^
友だちがお土産持って迎えに来た時、帰りたくない・・と(私の勝手な想像)
私の方を振り返っては、私にだっこされようと身体よじってて;;



無理矢理連れて帰ってもらった。
その日はひとりで寂しくて号泣・・・。

 



共通テーマ:blog
pagetop