SSブログ
2008-08-11  category:  生活の雑記

[雑記]ひさびさのんびりこ


土日は久々にのんびりした。
でも癖なのか、7時前には起きてる・・・暑くて起きてるんかも。


とかいって、夏のバーゲンには出かけましたがつい買っちゃいました、、。
1900円のお洋服2枚。
かなりかわいい(片方)。
さっそく今日着て行ってみますw 
(すぐ着るタイプ。安いと余計にお気軽に。しかももう夏の中旬だしねー)







リサイクルクッションカバー
で、日曜昼間に構想が浮かんだクッションカバーを夜手作りしてた。
土曜に買おうと見たら
大きいクッションなので売ってるカバーが少なくて高い;;




かおち。にかじられてぼろぼろだった10年くらい前に買ったクッションに
カバーを2枚つけてて両方ぼろぼろ・・・。
でも最近すっかりおりこうになってかじりません。




元はカフェカーテン。
ひとめぼれした一品。




ハンドメイドリサイクル

これもかおち。にぼろぼろにされ・・
構想とお裁縫で2時間で適当完成。



リボンもカーテンの結ぶとこ利用。


手縫いですわw
2色使いのカフェカーテンでした


真ん中で分けるつもりだったけど、こういうのが手作り(-_-;)
とか、言ってみる。




麻とコットンの2枚布。



好きだったから残せてよかった[黒ハート]












共通テーマ:blog
pagetop