SSブログ
2008-09-06  category:  うさ

[うさ]隠れ家。



かお
 
かおすけは、私がころころ古机を動かすたびに自分も机の下に移動。。
ぶっちゃけ自分ではあまり使ってない古机なんだけど
かおが気に入ってるみたいなんで
とりあえずもう何回も引越し先まで運んでます(・・;)

ふらっと立ち寄った骨董市で値切ったシロモノ。。
アヤシそうだけど・・遊びで割り切れる3000円。



今日・・というか、ここ数日の気がかり・・・
見つからないものがあって・・
確かに最後に見た記憶もあるのに、どーしてもないものが・・
何日も探してないんだからあきらめようかな、はぁ・・
警察に紛失届け出さないといけないらしい(・・;)




<
kao-kakurega.jpg
模様替えした時に、かおちゃんのごはん場所など
お部屋からDKに移ってもらいました。

壁が汚れないようにと、柵。
(なぜかこれも持ち歩いてる・・ジャマなのに;^^;)

に布切れかけて目隠しにした時に、壁とのスキマが10センチ弱。。。


もしかして、かおすけが「隠れ家」にするかな・・
との読みは当たりましたw


最初に入ってるとこ発見した時
名前呼んでも知らんぷりして・・・隠れてるつもりらしい^^




うさ。はこういう避難場所と自分で思える場所があると安心します。
以前は、ベッドのマットをずらしてベッドとのスキマを作ったり
へんてこ手作り(レンガと板と布で)ソファの中に隠れ家作ったりしてました。


買ってきた「おやすみハウス」とかにはだまされず
自分で見つけて気に入ると入るみたいです。
ちゃんと覚えていて、とっさに逃げる状況になると、必ずそこへ。
隠れ家は安心できる場所ってことかなw 






共通テーマ:blog