SSブログ
2009-02-14  category:  うさ

[うさ]だいじょうぶ、、かなぁ。。


シフトの関係で、木・金・土と3連休でのんびりしてたら、、
最後の今日の夕方、かおちゃんを骨折させてしまった。


いつもなら嫌がって逃げるくらいではなんともない・・と思っていたのに
お年寄りで骨が弱っているのか
着地のタイミングが悪かったか
左前足を骨折した様子です。

自分で足をなめるのを様子見てたけど、どうやら、足が関節のとこで変な曲がり方を
していて、床につけない。。

明日はどうしても仕事を休めないので、夜間の動物病院を探して電話したら
夜間の応急処置はあくまで応急なので、本人がおとなしくかばっているなら
明日病院の方がいいでしょう、、とのことでした。
連れて行ってもらうようお願いして明日まで安静にすることにしました。

もう5年くらい病院に行ってなかったので
健康過ぎて油断していたかもしれないなぁ。

痛いだろうに、おとなしくして、自分でぺろぺろなめてるかおすけが
けなげで・・・・[たらーっ(汗)]

日曜以外なら夜20時までやってる動物病院なので、明日以外は
自分で連れて行けるはず。
骨折に関しては、今夜行っても明日でも命に関わるほど違わないと聞いて
安心したけど、変に検査なんてされて、他の病気が発覚して運命宣告なんてされたら
コワイなぁ。
気が小さいのは、かおじゃなくて、私・・。



礼文




心配することもいっぱいあって、楽しいこともいっぱいある、
かおすけとの生活がまだまだ続きますように。



 

共通テーマ:blog