SSブログ
2009-02-23  category:  うさ

[うさ]かおちゃん、その後(6)


今日は仕事が終わって一度家に帰り
かおすけを動物病院に連れて行きました。


なんのこたーない。
「お薬はもういいですよ」
「レントゲンは、骨折後2週間後くらいがいいでしょう」
行く必要なかったみたい。


自分で聞いてこなかったから心配だった。
先生(同じ先生)のお話を聞けて安心はしました。


レントゲンは後にして、お薬もなかったので、525円。
再診料のみ・・。
30分くらい診ていただいて申し訳ない感じ。
1回目はレントゲンとお薬、初診料があったので、一万円弱・・ちょっと(・・;)



かおちゃんはかなり痛みに強い!
と言われました(`^´)
普通食欲が無くなって体重が減るそうなんですが、わずかに前回より増えてて。。
1.87kgくらい。
だいたい、いつも2kg前後。
太っても痩せてもなくちょうどいいとか。



骨折の内出血の腫れもひいて
折れた部分のぶらぶら感も、だいぶいいそう。

すごいぞ★
驚異の回復力☆

それでも、治るのに2ヶ月はかかるそうです。
ちょっとくらい前と同じじゃなくても、工夫して過ごそうね。



帰りに病院にいた、バスケットの中のよそのうさちゃんが、元気に動き回ってて。。
かおはじーーーー。
頭だけひょっこり出して、のそ~。



相変わらず、病院内の犬のほえる声にもびびりもせず
マイペースでした。


ぺろ



共通テーマ:blog