SSブログ
2009-03-05  category:  うさ

[うさ]かおちゃん、その後(9)


かおバッグ
かおすけの新しいお出かけバッグが昨日届きましたw
2780円!
前のと同じようなタイプだけど、さらに普通のバッグに近い感じのデザイン。。


ほんとは次のレントゲンに連れて行かないといけないけど、先生が金・土お休み。
私が日・月出かけるので、来週だなぁ。


かお。は、怪我した方の前足も軽く床につけるようになりました。


てか、おとといあたりは、ぶぅぶぅかお。ちゃん。になって、
絡み付いて(・・;)
コーフンで足の痛いの忘れるようなので、すぐサークルに入ってもらいました。。
元気なおじぃです。



唯一心配なこと。
自分でお顔の左側を洗えない(毛づくろいできない)ので、
目のあたりの毛がカパカパに・・。

ぬれタオルで拭き拭きしても、頑丈に固まっていて、、、。
病院では本人の代わりに飼い主さんが根気よく拭いてあげて・・と言うんだけど、
簡単にはふさふさにならないんで。。
ほっとくと本人が気にして無理にひっかいたりして皮膚病になりそう(..)

食欲は旺盛で、日に日に良くなってはいます[ぴかぴか(新しい)]

共通テーマ:blog