SSブログ
2009-04-22  category:  うさ

[うさ]かおちゃん、その後(12)


いつの間にか、かおちゃんの骨折から2ヶ月経過していました。

獣医さんから骨折が自然にくっつく目安が2ヶ月くらいって。
その前から元気ではあったけど、油断しても・・・と。
丸2ヶ月を過ぎたところで、今年初めてのお散歩・・「うさんぽ☆」に公園に行って来ました。


電車に乗ったのが病院ばっかだったので、かわいそうだったし。
かおすけは、外は好きみたいです。
帰るの残念そうな顔してる・・・気がする。。


 

うさんぽ
しばし、外の感触を味わって慣れたころ。
家にいるより、少し動物的な表情をしてる感じ。





お花とかおすけ
なんなんでしょー。
家で写真撮るの大変なのに、外だと、じーっとポーズも取るし
おりこうちゃん。

お天気よくてよかったねw
午後から出かけて遅いかと思ったけど、かなり暑い日だったので、傾きかけた太陽→夕方
にかけてでちょうどよかった。




公園内が広いので、バッグに入って移動だと、暑くてかわいそう。
帰りは、抱えながら時々地面に着いて、電車に乗る前にバッグに入れました。




で。
リードを引っ張って付いて歩いてくる・・・・はずもなく・・
いや・・・
リードをぐぃぐぃしても。。

かおはふんばる。。




相当力を入れてみても・・
kao_usanpo02-64e9e.jpg
このひとは、なにがなんでも・・誰かの思う方向に行くのはごめん・・らしい(・・;)



つーことで。

骨折した、「左前足」。。
ここまで、突っ張れるなら、良好ということで[ひらめき]



じぃさんなのに、回復力に感謝ですw


-----------------------------------------------
かおちゃん、その後・・・は、回復編で終了します[手(パー)]



共通テーマ:blog
pagetop