SSブログ
2010-03-20  category:  生活の雑記

[雑貨]うさグッズその他編


一緒にチャーム以外のうさグッズも。


おにぎりケース
おにぎりケース
2個セット。
現在はミニおにぎり用3個セットもある。



tea cup
うさtea cup
ピンクとブラウン系のほっこりした色合い。
ストレートティーもミルクティにも、いい感じ。
ガラス製のtea cupはソーサー付きのものを
前から持っているけど、お店みたい形。
家だとこういうカジュアルなほうが落ち着く。

おにぎりケースと同じシリーズ。
オフで安く買えた。



あまり買わないアクセサリー系
うさネックレス
SM2のもの。
造形っぽくてかわいいです。
銅なので意外に重い・・。
実はチェーンが壊れてしまって。
外でなら落とすとこなのに、家に帰った時。。
扱いが荒いのか。
ネックレスじゃなく、ベツモノにして使お。



 
おまけ。
usa8
デコシール。


性格が出る・・。
こすって貼るタイプなのだから
最初はハジのほうで具合を試すとか
すればいいのに、最初にバーンと真ん中にメインのうさを貼り、
こすり加減に失敗して耳部分が欠けてしまった。


慎重さが足りないのはなぜ直らないのだろ。
失敗して学ぶ前に、ちゃんと考えてやらないとね。


最近はうさグッズも多いのでうれしい。
もっこりしてるし、
形(姿)がかわいいから、
雑貨になってもふわふわ感やもっこり感で
かわいいんだよね☆






 

共通テーマ:blog
pagetop