SSブログ
2010-04-20  category:  うさ

[うさ]たくますぃ。。




かおリング
うちのかおさんは、よろよろしたまま
体力消耗してしまうのかしら。。
と思っていたら、春の気配とともに食欲も増し
けっこう元気なんである。


相変わらずの選び食いなものの
好きなものに対する執着はすごい。

かさかさ・・とビニールの音で私の足元に。
目はほとんど見えてないと思われるのに、素早い。



自分の目にも慣れたのか?
よろけたり、ひっくり返ることも少なくなり
自分で加減しているのかもね。



うさぎだから元から耳はいいのだけど、
余計に敏感になっている。
音がする度どきどきしてるだろうに
かわいそうだけど。。



なでなでした後、
"もっと"
・・と、頭を下げたままの体勢で
10秒くらい気配を読むのは変わっていない。。

この時
"終わりか。。"
と頭を上げる瞬間の顔がかわいいw




昨日はあったかかったので
おしり部分だけシャンプーしました。

やっぱりバランス崩しやすいので
隅々までは毛づくろいができないらしくて。

目が見えないだけに余計にイヤな水の中。
どうにか逃げようと、後ろ足でキック。
これが弱ってきたじぃさんかい、ってくらいのパンチ力。





後ろ足のキックは猛兎注意!! usabye bye

うさキック







 



共通テーマ:blog