SSブログ
2011-02-28  category:  うさ

[うさ]一緒にいてね



かお顔洗う_おててをなめて・・


うちの家族、かおちゃんが先日お月さまにいきました。

2月15日のこと。
14日のバレンタインに大雪[雪]が降った翌日でした。


あと1ヶ月で13歳だったから大往生だけど
その分一緒にいた時間が長い。。
しばし、ブログでも書いて
記録とともにかおのいろんなこと思い出して
自分のために残しておきたいと思う。




今日はかおが元気な頃の写真から。
2008年夏(当時10歳)
こりこり
気ままに毛つくろい

どんなに声かけてもおいしいものがあっても
気づかないくらい夢中・・


亡くなる半年前から(2度目の骨折で)
自由が利かなくなった。
なるべく代わりにコリコリしてあげてたけど、
かゆいとこ・きれいにしたいとこ
届かなくて不自由してたんだろうな。。




2010.3
kao_cake
かおが2010年に12歳になった時

年男だ、うさぎだけど寅年だ、と思った。
記念に初めて誕生日のケーキを。
親ばかだけど
最初で最後のバースディケーキになった



 
明日でかおがいなくなって2週間。

私はばかみたいに次から次へと用事を続けて
家の中がとっても静かなこと
考えないようにしてる。 



共通テーマ:blog