SSブログ
2011-12-20  category:  うさ

[うさ]パセリ食べた。


もかちゃがうちの子になってもうすぐ1ヶ月。

ちゃんと自分の家だと思っているよう★
私から逃げるのは相変わらずだけど
ものすごく気になってるみたい、笑。


ちょっと部屋を出ただけで、探し目線・・・
PCやってると、椅子の下に座ってる。
昨日はベッドを覗こうと、背伸び。。
かわいい!


かおすけがもっさりしてただけに、勢い激しく感じる。
部屋中走りまわったり、テンション[グッド(上向き矢印)]
ドワーフはおちゃめさんみたいです。


そ。
どーしても、つい
"かお"
って呼んでしまうことが(・・;)
ごめんねー
紛らわしい名前つけたから余計だ。
"もか"と"かお"。




moka
チャンミンから名前もらった(笑)からなのか?
・・・食いしん坊だしぃ。
なのに、野菜全然食べない。
にんじんも
白菜も
大根も
いろいろ試したけど、ふん、て感じ。
バナナだけOk

今日、パセリをあげたら、しばらく遊んで・・・食べたw
かおもパセリ大好きだった


1ヶ月近く経っても部屋を走りまわるのが楽しくて
仕方ないらしい。
おうちはもかちゃのパラダイス牧場?