SSブログ
2012-05-14  category:  生活の雑記

[雑記]鹿くんメモパッド2


鹿くんグッズには目が行ってしまいますw


upしたかと思ったら、忘れていた
鹿くんメモ(貼れるタイプ)
シカくんメモパッド2種類
6.5mm×5mm
ドット模様にシンプルな鹿くんがかわいいでしょ?
色・模様違いの2個入り
薄いピンク・・桜色みたい感じ
どちらも文字を書いてもバックがジャマしないように
控え目な色使いです。
淡くていい感じ☆


写真撮り直してみました・・


この鹿くんグッズはshop系でなく
奈良の野生の鹿の保護やサポートする会
鹿サポーターズクラブ」さんのキャラクターの
鹿くんなのです。

HPのファビコンもこの鹿くんでかわいいので
ぜひクリックしてみては?


鹿くんグッズはこんな感じ
*エコバック  キュート柄・リアル鹿柄
*ショルダートートバック  エコバックに斜めかけ用の紐がついた感じ
*タオル
*マフラータオル
*メモパッド
*シール 大・小
・ミニタオルとストラップを夏までに作る予定があるそう



置いてるのは事務局さんと
奈良県内の3つのshopだけで、すべての種類は置いてないところも。
通販も一部の商品以外なし。


いい季節だし、鹿くんに会いに奈良に出かけて
事務局さんに寄ってgoodsの品定めをしてこようと思ってます。


HPにも載ってたけど、タオルがかわいいみたい!!







--------------

動物つながりでうちのもかちゃも。
P1010555.JPG
 
ちゃっかりベランダで涼んでる・・・笑

しかも、プランターの水受けにしっかり位置取って(-_-#)

ベランダは全部危なくないよう、逃げられないよう
してあるんだけど、とにかく行きたいみたい。


風が気持ちいいのかな?



 




共通テーマ:blog