SSブログ
2012-05-23  category:  生活の雑記

[雑記]カフェオレボウル・・古っ。


前にカフェオレボウルのことを書いた。
http://fukatsukiusagi.blog.so-net.ne.jp/2012-02-05


その時、日本にカフェオレボウルが広まったのは
ミスドのカフェ・オ・レ・カップが始まりかな~と
書いたのは間違ってなかったみたい。


うちにある古ーーーいのが載ってたり?とぐぐってみたら
ミスドのHPに「なつかしのオリジナルグッズ」コーナーがあって
載ってた!!

 




 
ミスドのポイントで
懐かしすぎ・・てか
原田治さん(イラスト)マニアにとってはレア?



めっちゃ年代もので、まだ持ってるの?って(-_-;)
 

 
少し欠けてしまったので
今は食器にはしてなくて小物入れにしてる。
たくさん、たくさん使わせていただきました。
ポイントも今のカード式じゃなく、点数を集めてた頃。。
私に食器は買わずにポイントでもらおう!・・と
教えてくれたのはミスドだったんだわーw


ひとつケチることは
別の楽しみに使うことへの生活スタイル★
大袈裟だけど、原点かも。






そう。
去年、研修込みで3日だけダスキン(ミスドの系列)の
キャンペーンでオペレーターのバイトやったんだった。

そしたら、おやつにミスドのドーナツの食べ放題(差し入れ)
がありましたgohan




 


共通テーマ:blog