SSブログ
2012-12-29  category:  生活の雑記

[雑記]奈良もあとにして。


引っ越しの前に奈良の友だちと、ちょっと遅めの紅葉の中
散策をした奈良公園と大仏殿。

奈良大仏殿近くの池
この後方に大仏殿があるのに、水面と遠くに見える鹿くんを撮って
大仏殿入れてないし(・・;)
鹿くんたち、いいところにお住まいだわー




nara.jpg

牧場みたいなイチョウと鹿くん
紅葉で赤や黄色の織り成す色合いは見事ですが、イチョウだけの黄色も好き。
鹿くんにはちょっと保護色みたいで、マッチしてる!
イチョウがたくさんあると、鹿せんべいに向かってくる鹿くんとはベツモノの自然体。




鹿くん、かじかじ
鹿くんもかじかじ。。
小鹿のバンビは歯が伸びるからかゆいそう。
チェーンかじってるのがかわいい!

 

 

奈良公園に行ってごはん食べたり、お茶したのに、写真は鹿くんばかり(・・;)
奈良は落ち着くんだよね~。
京都は華やぐけど、奈良はゆったりする。
友だちもいるし、また行きたい★



 

 

もか
もかのアップ。
家でバッグに入れたらじっとしてるなんてあり得ないけど
病院では借りてきたねこ。







 



共通テーマ:blog