SSブログ
2013-01-14  category:  うさ

[うさ]はじめての雪景色


各地たくさん雪が積もりましたね。
朝起きてびっくりしましたー



大阪育ちのもかちんは、もちろん雪なんかみたことがありません。
ベランダに出してあげました。
yukimoka
雪の足跡がちっちゃい。。

寒くて降参するかと思いきや・・けっこう気に入って
しばらくウロウロしてました。

雪・・うれしそう☆




先日、引っ越しでお世話になったうさのペットショップさんに行きました。
もかちんも少しだけお店で遊ばせてもらったけど、ビビってました(・・;)
慣れて来た頃にさようなら。



家に帰ると、廊下に行ってはしきりに立って何か探している風。
たぶん、あのお店はこの廊下の先にあるんか? と思っている様子、笑。

なんだかんだ言って、おうちが一番好きなんだけどね。
勝手知ったる我が家・・





うさマット
お店でもかのマットを買ってあげた。
てか、このパッチワーク風うさのデカアップリケがかわいぃー★
ドットとエメラルドグリーンのポップさに即買い。






新マットをよけるもか。
もかちゃんは人見知り・・でなく、物見知りなのか?
マットを避けて窮屈に座ってます。
お顔も憮然としていて不機嫌に見える・・



何を買ってあげても、たいてい拒否ります(・・;)
うさって静かに見えるけど、とっても自己主張するし
性格も勝気な子が多いです。




 

 
pagetop