SSブログ
2013-07-08  category:  うさ

[うさ]もーくんと玄関




amazonから届いた段ボール・・

重いので ひとまず玄関に置いたまま



もーが
さっそく見つけて

思いっきり 遊んでいた(・・;)



IMG_0495.JPG
IMG_0489.JPG
IMG_0488.JPG



それでも
玄関で何かしでかしてるときは



”ワルイことをしている”

”怒られる”

と、わかっているらしい・・

段ボールを開けようと近づくと、すごい勢いで逃げる(-_-)






IMG_0491.JPG
IMG_0490.JPG
IMG_0494.JPG



友だちに聞いたミネラルウォーターまとめ買い。
たしかにボトルに移して持っていくと
においが気になって飲めなかった・・
1本約35円の夏対策。







しばらくの間
段ボールはそこに置いといてあげるから

好きなだけ遊んだらえーよ 






「段ボールに乗って遊べる」
これだけで もかのテンション MAX!


年末の引っ越しで荷物の片づけ
もかのテンションは1ヶ月も上がりっぱなし(・・;)





新しい家で夜中ダッシュされまくって
「引っ越したばかりだけど・・苦情で出ていくことになるかぁ・・」
なんて思ってたっけ。。
















共通テーマ:blog