SSブログ
2014-04-02  category:  生活の雑記

[おかし]よーじやもなか☆



jLaQ_qel.jpeg











コンビニで見つけてわお!買い☆でしたw
偶然、よーじやショップに通ってた頃だったので、タイミングばっちし。

東京では数店舗しかないよーじや。
京都にたくさん行っていたころがなつかしぃ。。。



目についたのは真っ赤な化粧箱入りのもなか。
食べるときに、あんことお餅をセット。
なので、もなかがパリパリ!!




monaka2.png  mn21.jpg


ちょっとお高いので、1か月くらい迷って、友だちに会うときに合わせて
やっと購入。
よーじやの手鏡のカタチ!!









pfhana.jpg
もうひとつは、オリジナルコンパクトケース。
ファンデーション使ってないのに、ケースがほしくて買った(・・;)





IMG_0985.JPG  
  
IMG_0980.JPG
ついでにいい香りのせっけんを。
ゆずがよーじやっぽいいい匂い。
季節柄、桜も。




よーじや
http://www.yojiya.co.jp/





logo_icon.png
http://www.yojiyacafe.com/


mn09.jpg
有名になった かぷちーの。


mn08.jpg
パンケーキ?どら焼き?にも焼印。




mn10.jpg mn17.jpg
mn20.jpg mn24.jpg
mn25.jpg pickup2014.jpg

見てるだけで・・・(๑≧౪≦) 






よーじやオンラインショップ
http://www.yojiya.co.jp/order/index.php/catalogs/index/


103-pc_img_l_1.jpg  awase.png

この合わせ鏡がほしいなー
2,670(税抜き)だって。









 


共通テーマ:blog