SSブログ
2021-02-25  category:  fukaエンタメ

[エンタメ]ファブリーズCMのイユンジさん


なぜかこのページがたくさんアクセスしていただいているので
URLリンク、作品情報など少し追加しました。
(2019.2.10⇒2021.2.25)






このファブリーズのCMは去年の12月から流れているそう。
この方、韓国の女優さんだよねー?
誰だったか気になっていた・・

今日やっと、イユンジさんだとわかった。


やっぱり!と、意外・・と。
韓国はカメレオン俳優さんが多くて( ゚゚∀゚)
役によって全然違う印象のひとも多いよね。






私のイユンジさんのイメージは・・


2009年 MBC「No Limit-地面にヘディング」- オ・ヨニ役
動画にもちょこちょこ出てますね


nolimit_11.jpg
ユノの幼馴染役。
チャボングン(ユノ)への一途な想いはかなわない。
三枚目まではいかないけど、ラブコメ的要素のあるキャラ。








2011年 KBS「ドリームハイ」- シ・ギョンジン役


p000201_c584_w200h150.jpg
メインキャストではないけど、インパクトのあるキャスト。
いいシーンとかたくさんある割に、外見の作り方は個性的。
役的にはおいしい感じ。








2012年 MBC「キング 〜Two Hearts」- イ・ジェシン皇女役


20130202_465503.jpg
皇女役だけあって、わがままな部分がありつつカワイイ。
華奢で綺麗だった。


「宮 -Love in Palace-」、 「19歳の純情」、「ドリームハイ」あたりが代表ドラマなのかもしれませんが、私が観たのは上の3作品。
どの順番で観たか忘れたけど、「キング 〜Two Hearts」(皇女)と、「ドリームハイ」(先生)が同じひとだと
はじめ気づかなかった。



でも、ファブリーズのCMを見ると、やっぱかわいいひとなのねー(*'▽`)
韓国では10代の頃から愛されキャラの人気者みたいですけど、すっかりしっとりした女性の感じ。
結婚してママになられたそう。
私的には、イユンジなつかしーとかっていうより
え?あの人だったの~?
という感じです。

わかってスッキリ~







追記



最近観た「第3の魅力」(ソガンジュン、イソム)にも出演されてました!
ペク・ジュラン(美容院オーナー)でヒロインの友人役。
ストーリーの終盤まで大事な役どころで・・さすが(*`▽´*) ハ
演技が安定していて安心して観られるとともに
コメディセンスあるよねーー










共通テーマ:blog
pagetop