SSブログ
2023-06-23  category:  fukaエンタメ

[エンタメ]マサケン待望論


マサケン待望!!
菅田くんのオフィからお借りたマサケン神ライブ「さよならエナジー」映像あり ↓ 



この投稿をInstagramで見る

山﨑賢人(@kentooyamazaki)がシェアした投稿

世界最強


こんくらいの髪の長さ♡


無敵



#山﨑さんとサンタ

きゅるるぅーーー




この投稿をInstagramで見る

@kentooyamazaki_mgがシェアした投稿

でへへ。






2019年12月25日(水)リリース 
『菅田将暉 LIVE TOUR 2019 “LOVE”@Zepp DiverCity TOKYO 2019.09.06』

菅田くんのオフィからお借りしました。
マサケン待望論の「さよならエナジー」
時間は短いけど映像はキレイ
0:42くらいから



けんと歌うまーい
ゲストがまさかのステージ ノリノリ☆
ヤバい・・目線は本人完全やる気になっていると思う(*'▽`)
※はじめ観たとき、菅田くんに合わせて歌っているのかと・・
賢人がメインで菅田くんがハモってる。ライブ感より友だち感多めでいい感じ。

菅田くんとのツーショットはほんとに絵になる。
菅田くんの曲は「まちがいさがし」が好きで
アルバム「LOVE」を聴いてみたり。




「トドメの接吻(キス)」共演。

MV出演した「さよならエナジー」また聴いてみた。
ふたりのツーショットはテンションあがる↑
限定でいいから ふたりで曲とかやってほしい~






おまけ。

映画『キセキ ―あの日のソビト―』
グリーンボーイズ

この映画が話題になったときも、まだ横浜流星を認識してなかった。
映画は今年になってCSで観た。
この4人がメインなんだけどー、振り返るとなぜか兄役「松坂桃李」が印象的…

流星も歌うまい(*'▽`)
1:40くらいから。
ハイトーンで甘く艶がある感じーー
イケメン揃い( ゚∀゚)アハハ







共通テーマ:blog
pagetop