SSブログ
2020-12-27  category:  Green

[花]冬の紫陽花



fuyuajisai.JPG

今日のお花ショット♪

やっと探し当てた店には”close”の木札。

やっぱり、うまそうなメニューだなーと眺めたら
足元に紫陽花が。


ん?
咲いてる??

外なのに?


fuyuajisai2.JPG
たしかに一輪はしっかり咲いている!!



アナベルに見えるけれど
冬咲きなのかしらー


枯れてドライフラワーみたいな秋色紫陽花になった花と
同じ鉢に雑然としているよ。









今は青山あたりで仕事をしているので
カフェ巡り~と思いつつ
昼休みに往復できる範囲で行ってみると・・

定休日だったり
混んでて入れなかったり。
それでもランチがコンビ二ごはんになってもいいから
カフェを求めて。。


ここ一年くらいはフリーで仕事をしているので
いろんなところへ行くことが多くて
性に合っているようです。

カフェを探したり
写真を撮ったり。
仕事がメインですが(;'∀') 






62A5C7BA-D849-444C-94C3-4202491BAD8E.JPG
遅くなって見つけた秋











共通テーマ:blog