SSブログ
2022-12-13  category:  生活の雑記

[雑記]歯ブラシであがる↑



IMG_5963.jpg
歯ブラシ大人買い!

25本で1,400円くらいでした。
歯科用のシンプルな【Ci】702ですが、5色全部入っていた( ̄∇ ̄)v  
以前10本購入した時は、全部「白」でさみしかった('A`)



今度はカラフルだから何色にするか考えて楽しみ♪
気分があ・が・る(≧▽≦)

このCi歯ブラシのことをクチコミでホテルのアメニティのようで
安っぽいみたいなコメもあったのだけど
気軽に使って、生活密着消耗品としてはシンプルで気に入っている(ΦωΦ)


2018年11月から1年以上ずっと歯科に通っている・・
もうやめたい。
お金もかかるし、行きたくない。
・・と思うのだけど。
こんなに長いこと通うのははじめて。
歯磨きでブラッシングも何回か教えてもらい、
練習歯ブラシのCiが気に入ってしまった。
ヘッドが小さくて磨きやすい!
少し短めなのか、いろんな角度にピタ!



ドラッグストア系ネット通販で5本くらいずつ購入していた。
今回メール便で大量購入してみました。
キャップはないけどアメニティっぽく袋入りなので
このまま「ちょい持ち」にも。


Ciのいろんなタイプがあって、1本100-200円くらい。
Ci歯ブラシ タイプ&スペック
http://www.ci-medical.com/shop/pages/brush_spec_pc.aspx






共通テーマ:blog
pagetop