SSブログ
2020-12-27  category:  生活の雑記

[雑記]おすすめ!!★おうち型”鳥さえずり”目覚まし★



 鳥さんのさえずりで起きる目覚ましIMG_0548.GIF
y-kojima_2866070.jpg
ちょいと置いておくインテリアにも♪
なめらかな秒針のクオーツ時計。

今日は通勤じゃないおうちで過ごす日のゆるりアラームにも。

<色>
木目濃茶 別タイプあり
鳴き声(アラーム音)は3種類から
・バードA:カッコウ・ルリビタキ・コマドリ
・バードB:サンコウチョウ・オオルリ・アオジ
・電子音
※鳴き声は上田秀雄氏(ネイチャーサウンド)音源使用
日本に生息する野鳥・小動物・虫などの鳴き声や自然の風景音をデジタル録音でリアルに再現する第1人者

製品情報NR444B このページでメロディを聴けます
https://www.seiko-clock.co.jp/product-personal/alarm/nature/nr444b.html
アラームオートストップ機能(約5分間)
スヌーズつき
ライトつき





y-kojima_2866069.jpg
<色>木目茶





目覚まし時計専用のアナログ時計を探していました。
”機械 デジタル”っぽくない、あまり存在感のない
ちょこっと置く感じがよかった。


ちょこんとしてて置いてかわいい。
もうひとまわり小さいともっとかわいかったかも。
大きめマグカップくらいかな。
電子音の不快な感じじゃなく・・朝がさわやかに(*'▽`)







共通テーマ:blog
pagetop