SSブログ
2021-08-17  category:  生活の雑記

[音楽]星を数える夜はー






本当に疲れが取れる【5分で寝落ち・睡眠用bgm】短時間睡眠でも朝スッキリと目覚める睡眠音楽、528Hz・睡眠導入、熟睡できる音楽、自律神経 整える 音楽 睡眠、短時間で疲れが取れる音楽。


最近流行り?の寝落ち&癒しmusic
星がちかちかしてるの見てて眠れるかーーーと思ってたら
すぐ寝ちゃってましたー

今週は毎晩2時頃まで眠れず、なのに必ず朝5時に一度起きてしまう。
寝不足ふらふら気味(。>ω<)ノ
スマートTVにしてから眠るタイミングでいろんなyoutubeを観てます。
疲れを取る、寝落ち系ではシンプルなこちらが好き。


いろんなのあって、「成功に導く」「幸運が舞い込む」とか。
私、寝れるだけでOKです(*'▽')








【作業用BGM】癒し効果絶大!エンヤ・ベスト曲集

別格のエンヤさま♡
このかたのvoiceからマイナスイオンが出てる感じしますよー
風景も良いですねー
何もないのに 大事なものが真ん中に存在している。
エンヤってずいぶん前になるけど、宇都宮の大谷石の採掘場をコンサートホールに見立てて、ライブしたことありますよねー

「大谷資料館」
エンヤが2008に歌った幻想的なところ
https://www.timesclub.jp/sp/tanomachi_ex/tochigi/utsunomiya/001.html










共通テーマ:blog