SSブログ
2023-04-30  category:  にゃん

あんちゃん6歳になる


IMG_5994.JPG
今日のあんちゃん。


4/14で6歳になりましたー
おとなねこでシニアには早いんだろうけど、あっという間だった。
甘えん坊なので、まったりしてなく相変わらずちょろちょろ。

誕生日を今年は忘れてしまった。
Googleカレンダーのリマインダーにしていたが
5年設定にしていたらしい。
こんなものに頼っているわけじゃないけど、ごめんねー(>_<)



IMG_6001.png
上の写真はねこケージの上。
つい2-3日前から乗るようになって、ちょっとびっくり。
今まで一度も乗ったことがなかったのに。
ミニスツールからジャンプ?
たまたま植物を乗せてなかったからかも。
フリマでカバー用に布地を買ったのに、まだちゃんとセットしてなく
すべったらあぶないね。
ねこケージの上へは、一度気に入ると続けてやる。




IMG_5726.JPG
たまたま空いてた多肉棚替わりのケースに入ってまったり。
一度入ると、次も「にゃー!」

ハイハイ!
邪魔で入れませんでしたか、多肉を寄せましょう(''◇'')ゞ






これを書いている数分
トンネル&ねこじゃらしで遊べとのお誘い(;´Д`)

トンネルはひとりでまったり遊ぶと思って買ってあげたのに
ついMIX手法をやってしまった。
相当なお気に入り。朝の5時でもやりたがるよーーーー



うちのかわいいあんちゃん。
もしゃもしゃとしてて美人さんではないけど、性格がめちゃおもしろくてなつこい。
うるさいと思っているうちが花ね。






共通テーマ:blog