SSブログ
2024-04-14  category:  にゃん

あんちゃん7歳になる




IMG_8191.JPG
今日はうちのあんちゃんの7歳のお誕生日*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。




IMG_8621.jpg
段ボールから 小さい鳴き声で にゃー
「あんちゃん、ここにいますよ」


よくいる場所のどこにもいなかったので、段ボールだなと思って放置していた。
かまってちゃんは自分で入って長いこといたくせに
あけてー

明らかに出れるやろ。。
なんども小声要求するので出してあげました。



誕生日の恒例となった首輪を今年もプレゼント♡
パープルの梅柄。
あんちゃんは和柄が似合うと思うし、パープルも良い感じ。
joshin_4903588550249-73-30002937_i_20230804112811.jpg

IMG_E8102.JPG
ベランダでピンポイント日向ぼっこ。
春になるとさほどでもないのに、冬のお日さまが貴重なよう。この日は2月。
あったけぇーーー


年々あんちゃんがかわいくなっている飼い主。
今年の冬は宿泊ありの出張が続いてあんちゃんは何回もお留守番。
ペットシッターさんにお願いした。
予想はしたけど、なつかないどころか隠れてお顔も見せないままだったとか。
私が家に帰った時の反応が予想以上で、すりすり、はしゃいで小犬状態(>_<)
待っていてくれたんだなー
頼りにしてくれてるんだなーと
益々かわいくなった(≧▽≦)


かまってちゃんのおしゃべり猫なので、正直うるさいこともあるけど
へんてこりんなあんちゃんはやっぱりカワ(・∀・)イイ!!

仕事の帰り、もうすぐ家だー
って思ったとき
空に向かって あんちゃーん なんて呼んだりしてる 笑



いつの間にか7歳だけど、元気で過ごそうね。









共通テーマ:blog