SSブログ
2008-08-26  category:  生活の雑記

[雑記]tokyo 1


ちょうど0時頃、無事帰宅しましたw

かおちゃんはふつーに元気だったけど
帰ったら急にごはん食べだしたから
安心したのかな

ただいま^^



まさに、[新幹線][ホテル]だけの旅・・・てか、一泊やし。
久々の恵比寿駅に泣きそうになりながら、
友だちと代官山の駅で「またね」と言いながら、ほんとにうるうる・・・。


ジャパニーズ新幹線の大幅遅延で予定はほとんど
「ぱー」でしたが新幹線に乗れただけでうれしい、単純・・。
東京はやっぱいいなぁ、、なんて思いながら
エスカレーターではしっかり右側大阪並びしてるし
なのに、帰ってきた新大阪でまたちゃんと右側並びに自動変換してて、笑。


ビジネスホテルとのパックなのに、ホテルかなりよかった。。
大浴場あるし、吹き抜けの円形作りのテラスから空が見える・・

らしかったが雨で閉鎖・・。



家よりホテルの方がぐっすり寝れた・・ってどういうことだろ。
また明日から、がんばろ。


Tokyo
楽しいw




たくさん写真撮って来たので、UPしたい。
とりあえず、おしゃれな場所はたくさんあるのである意味驚いたのが

ファミマ
恵比寿にあるファミマがOpenベンチがあっておしゃれ系になっていた。

ローソンも高級版出したと思うけど、ちょっとペットボトル片手に一息つけて
goo!な感じ

イートインのおしゃれopen eat in ??








コンクリートに赤!

恵比寿のTOMORROW LAND

街の中でもキレイだけど
切り取ると素敵










 

 



共通テーマ:blog
pagetop