SSブログ
2009-02-21  category:  うさ

[うさ]かおちゃん、その後(5)


結局、病院は延期。
念のためと電話したところ、食欲がないとか落ち着かないとか
心配なことがない限り、今行っても2回目のレントゲンを撮るには早いそう。
お薬の判断にしても同じ先生の方がいいから、今日ではNGだそうで。
やっぱ、電話してよかった。

てか、エキゾチック系メインで獣医さんが5人もいるなんて!
すごい。
ぜひ、行ってみたい。
かおちゃん、月曜の夜行こーね。



サークルに入れて安静にしてるのがいいのでしょうが
じっとしてると食欲がなさそうなので
1日1~2回気分転換程度に
外に出して10分くらいリラックスさせてます。

そうするとまた食欲が出るみたい。
ただ、サークルに入ってもらってすぐは、サークルの開かない
トビラのとこでじーーーー。

一点を見つめている。。



なんかコワイんだよね。
こっちは安静にさせてるつもりでも

「自分は見放された・・」

みたいに寂しいんじゃないかって。



何事も難しいのはバランスですなぁ。
飼い主自身が極めてアンバランスのカタマリやからね(・・;)



共通テーマ:blog