SSブログ
2011-12-31  category:  うさ

[うさ]2011かおすけともかちゃ。


2011。

誰もが忘れることがないと思う年。
震災の少し前に
うちのかおすけはがんばった身体を休め
お月さまにいきました。


当時は毎日見て慣れてしまっていたかもしれないけど
改めて振り返ってみると、今年に入ってのかおこは
かなり弱っていた。

元から介護中の写真を載せたりはしていなかったけど
飼い主が見ても、こんなんでよくごはん食べてくれてたなぁ、、
と思える後半。


この写真は
珍しくおとなしくだっこされてる。
kao_kata

12年以上
うちの子でいてくれてありがとうw




もかちゃ は2011年1月生まれ。

かおががんばって生きてる時に
もう産まれていたんだね。




もか
あまりにもビビリなのが心配だったけど、
環境に慣れる早さはかおこに劣らないかも。

自分の通り道を知りつくして
こっちのベッドの下から入って、こっちに出てくる・・・
なんて通り抜けも自由自在。


最初の頃がウソのように、私にぴったりw
掃除してるとトイレにまで入ってくる(・・;)
後ろをペタペタ付いて来て、めちゃかわいい。




もか。がりがり
まだ若いのでやんちゃ。
コードはかじらないけど、わら系はガリガリ。。





もかキッチン
キッチンの方に行きたがる。
寒いから戸を閉めてると、前に座って
開けて~。

ラグを敷いてると、走り回って甘やかすと思って
ミニマットしか敷いてないのに、
フローリングなんかなんのその・・


もか もだっこがキライ。
たまーーに、だっこが好きな子もいるんだけどね。
すばしっこい中にも、捕獲のタイミングはうまくなってきた。





思えば、ずっとだっこがキライだったかおも
介護でだっこするようになって
大変だったけど、側にいることがとてもうれしかったな。
最後の半年、ふれあいの時間をありがとう、かおちゃん。






 



共通テーマ:blog