SSブログ
2009-02-17  category:  うさ

[うさ]かおちゃん、その後(2)


病院の先生から言われて
サークルに入れてあまり動かないようにしてます。


だけど、サークルの置いてあるのが寒い場所でかわいそう。。
急にあったかくなったと思ったら、ここ数日めっちゃ寒いので。。


おりこうにお薬飲んで、なでなでされるとうれしそう。
手を思い切りぺろぺろしてくれます。

動きたいみだいだけど、もう少しガマンして安静にしててね。



前足の骨折部分は、かばうようにはしないけど
前足両方で突っ張って立つことはできない。
座る時に、前左足がかにのはさみみたいに内側に・・・。


自然治癒力を信じて、見守りますw
 



共通テーマ:blog