SSブログ
2009-03-22  category:  うさ

[うさ]かおちゃん、その後(10)


春が来る足音が急に聞こえてきました。

あったかい季節に向かってよかったのか、かおすけもだいぶよくなりました、ほっ、、


左前足は普通についていて、時々治ったと本人が思ってて、
がくっとずっこけたり。。
だけど、生活するには問題ない程度に回復しました。

骨もついてきてるようなので、レントゲンは撮ってもらわずに
快方に向かっていますが、油断しないように・・病院で言われました。


もう1ヶ月以上になっていたんですね。
ちゃんと自分でなめて治してしまうんだから、すごいw




こう、横になっていて片方の足を勘違いして軸足にして起きようとして
足を上に向けてもぐら状態でぶらぶらもがいてる・・なんてことも。
(まだ治ってない時に勘違い。。)


気をつけてた皮膚病は、化膿してないから大丈夫とのことでしたが
京都から帰ってきたら、かおちゃんの左の目の上がごっそりハ△てて。
自分であっという間に、ほじってしまったみたい。
病院で消毒薬をいただいてきました。



やっぱり、たくましかったね、かおち。
回復記念とお花見でお外行こ、ね☆




かお

骨折とか体力回復が必要な時には、食欲が大切らしい。
治すため?
たくさん食べてたかおちゃんは、ほんとにおりこうちゃん☆

共通テーマ:blog