SSブログ
2022-03-18  category:  生活の雑記

[雑記]Yahoo!ショッピングCP購入


以前yahooショッピングで購入したと書いていたkissoraの財布
https://www.kissora.jp/

購入したのは革そのままのナチュラルで染めてないタイプ
経年変化のページがあったので追記します。
kissora革の経年変化について
https://www.kissora.jp/contents/aging.html


その後、パスケースをまたkissora(Yahooショッピング)で購入、
東京ソラマチ店舗でバッグを購入。
シンプルで気に入っています。
ナチュラルの財布は今も売ってるみたいですが、いつも在庫切れになっていて。
大量生産の感じじゃないのでたくさん作ってないのかも。


2019年に5-6年ぶりに買ったお財布。
 ↓


自分が嫌になる・・優柔不断で、何年も買えなかった。
Kissoraのソフトレザー。
これは汚れやすいとは思ったのだけど
気に入った色とデザインがなかなか合わずに迷っていた。

ナチュラルなので、色は他にないのですよね。
これならスリムなお財布を目指せるかなー?
コインケースの少し大きいくらいのサイズだけど、カードもまあまあ入るので
シンプルで良いなーと思い、決めました。





なかなかいい感じ(*'▽`)
肌タッチがやわ!

定価       約13,000
ポイント使う   △約 2,000
ポイントたまる  約 2,000 ※実質9,000円くらい

ものすごく消極的な選んだ理由だけど
デザインに対して色で迷うを繰り返していたから
ナチュラルの一色しかないものということに。
デザインはかなりかわいい(*'▽')
でも汚れやすいのはマチガイない。
お札を折って使うのが嫌でなければカッコイイと思う♪
(2019.3.23)






ずっと前にお借りした「Yahoo!ショッピングキャンペーン情報」さん
https://www.ycamp.info/
この後2週間以内に開催が予想されるポイントアップキャンペーンとのこと
Yahoo!とは関係ないかたのようですが、時々参考にしてます。
Yahoo!ショッピングである程度長期のCPだと、カレンダーが出ることもある。





共通テーマ:blog