SSブログ
2022-02-09  category:  fukaエンタメ

[エンタメ]田舎そば川原さんほっこりレシピ


(追記)
田舎そば川原さん、ますますご活躍のようです。
本を出されたり、オンラインライブをされたりと。うらやましいです(*'▽')
あげたい動画はたくさんあったので、また別のもアップさせていただきたいです。

ところで、昨年末はじめて「さとふる」に挑戦しました。
そのときに貧乏性が出て、大晦日に4万円使うのに丸一日かかって5市町村に納税。
ひとつを「香川県まんのう町」の讃岐うどんにしましたー★
先日届いた讃岐うどんもかなりコシがあっておいしかったです。





「田舎そば川原」公式チャンネル

お料理レシピのyoutubeですが、とにかくほっこり。
川原さんがかわいすぎです。
ぜひ一度ごらんになることをおすすめします♪

youtubeで発信はじめて1年ちょっとで26万登録ユーザー!
応援したくなるのわかります。
香川県まんのう町で田舎そば店を営み
料理研究家として地元TVなどにも出演されるという川原恵美子さま。

コロナ渦でなかなか田舎にも帰れないかたも多いと思います。
お母さんやおばあちゃんを思いながらもいいかもしれません。


スマートTV購入後、頻繁にyoutubeを見ていて
田舎そば川原さんのチャンネルもしょっちゅう拝見しています。
基本的な一品のコツをやわらかーくレクチャーしてくれます。
最後に田舎そば川原のプロフィールを話されるときの
「youtubeにはたいへんお世話になっております」というところが好きで
何回でも見たい。



こんな風に生き生きと働いて知恵袋がいっぱいあるひとになりたいなー
なんて思います。







飼っているフルーツ好きのヤギちゃん。


たまにお料理動画にもちらり登場します。
ヤギのはなちゃん










共通テーマ:blog
pagetop