SSブログ
2022-05-02  category:  生活の雑記

[クーポン]paypayフリマの対象者限定クーポン


(2022.4.14→2022.5.2)

IMG_3240.PNG
続報 (笑)
先日書いたpaypayフリマの対象者限定クーポン
また獲得してました。
獲得…はしていないので、入ってました。
今度は15%OFFクーポン

今までのように
「お得にまた使ってね」のやさしいことばがありませんねー
かわりにアプリ限定になったようです。
私の場合は、4月はなしで、1,2,3,5月に月イチでやってきてます。

以前ググった時に
「使わないともう来ないかもしれないから、なんかしら買っている」というかたもいた。
そんな気持ちにさせるクーポン。乗せられてるひとり?
もう少し扱い数が増えるといいなー。





(2022.4.14)
今年のはじめに「bluetooth イヤホン」をpaypayフリマで購入したときに
ちょうど「また使ってね 20%オフクーポン」があったのでお得に購入しました。
決まったカテゴリーのみのフリマユーザ。たまに使っています。
スマホのアクセサリー、多肉やエアープランツ、リメイク鉢など
今年の2月3月に韓国苗多肉エケベリアに再ハマり。
購入するのに「またクーポン来ないかなー」と待っていて。
「対象者限定のお得にまた使ってねクーポン」について、備忘録として記載しておきます。


IMG_2768.jpg
(上)毎週のように開催されている「週末はとりまフリマクーポン」
   GETしたことがあるのは5%と10%

(下)「対象者限定のお得にまた使ってねクーポン
   以前も20%か30%オフで自分宛に届いたクーポン


次はいつだ?どういうタイミングで来るんだろう?
と、と少しググってみた。
結論から言うと、明らかにはされていない??らしいです。

とりまクーポンのようにお知らせからGETするのではなくて
マイページのクーポン一覧に入ってくる(アプリの画面にも表示)。
ヤフオク!で「落札はじめて・ごぶさた50%オフクーポン」がありますが
似た類ではあるんでしょうけど、たしかキャンペーン扱いはされていないと思います。

「対象者限定のお得にまた使ってねクーポン」
・マイページに入ってくる
・不定期
・届いてから数日が期限(4-5日?くらい)
・「対象者限定のまたお得に使ってねクーポン」の名前からクーポン使用履歴?
・現在は20%オフなのか、他の情報がわからない


ネットで読んだ情報
・以前はよく届いていた(今は届いていない)
・今もたまにくる
・一度も見たことがない とそれぞれ。

はじめて対象(クーポン送信)になるかた?予想
-ソフトバンクユーザー
-paypay利用者
-ヤフオククーポン使用で過去に購入
-Yahoo!プレミアムメンバー(ソフトバンク携帯でスマートログインはメンバー)
-paypayフリマまたはヤフオクの出品経験者
ベールに包まれていますね (((笑

paypayフリマ側の販促ではあると思うので、オフの%や時期も開催者任せなのかもしれません。
(ネット情報)予想 続けてクーポンをもらうには?
・続けてクーポンを使用した
・届いたクーポンは使ったほうが次回も来る
私の予想
・「#フォロー」「ほしいものリスト」「いいね」などのアクション


IMG_2767.PNG  
3月に多肉ちゃんを購入。クーポン利用が796円オフ(*'▽')

私の場合は2022年になって月1でいただきました。
(1月から3月に各1回ずつ、すべて20%オフ)
ほしいものがないときはスルーしているのに、少し高額でほしいものがあると
「お願いします、クーポンさま」待ちに(>_<)


そうそう。
1月に購入した「bluetooth イヤホン」。
持っていたwirelessイヤホンを紛失…探してもないので購入したら。。
うちの猫がサッカーしていたらしく、最近になって掃除の時に発見。
サッカー好き猫。
ペットボトルの蓋くらいの大きさはなんでもサッカーボールにして遊んでしまいます。
洗面所の棚のなかから出すくらいで。
それにしてもまさかイヤホン両方やられたとは考えなかった。
困っています。



paypayフリマの場合、メルカリと比べたら商品もずっと少ないと思うんですが
paypayフリマや出前館など後継でキャンペーンが多いものは乗っちゃいたいです。









共通テーマ:blog